TEL:078-575-5212
E-mail:info@shichiou.co.jp



TEL:078-575-5212
E-mail:info@shichiou.co.jp


こんなことはありませんか?

七旺社はパソコン作業を効率良く正確に行えるようにお手伝いします!


パソコン業務を自動化・メニュー化するメリット


当社にご依頼いただくメリット

当社にご依頼いただくことで得られる効果

七旺社おすすめの2つのサポートメニュー

簡単入力・活用サポート

お客様の業務にあわせた入力画面を作成し、データのチェックや集計までを行います。


パソコン定型業務の自動化

人が行っているパソコン作業を、ソフトに覚え込ませて自動で処理します。
例えば

①メール添付で送られてきたデータファイルをパスワードを入れて開き

②その中の売上金額をエクセルに入力し

③各営業所分を入力したら集計してグラフにし

④報告書を作成して

⑤各営業所にメールで送る

のような作業なら、設定すればすべて自動処理することができます。

ご発注から納品までの流れ

お打ち合わせ
まず現状とご要望をお聞きします

仕様検討
どの作業が効率化できるか、どのような仕組みになるかを検討します。

仕様提案
検討内容に基づき、仕様のご提案と開発費用・開発期間のお見積りを提示します。

ご発注
疑問点・保留事項が解消し、内容にご納得いただけましたらご発注ください。

開発
開発中に疑問点や確認事項が生じた場合は、都度お打ち合わせをさせていただきながら丁寧に対応していきます。

仮運用
開発終了後、仮運用にてご確認いただきます。

納品(本運用)
仮運用中に発生したご不明点を解消させていただいた上で納品(本運用)となります。

アフターフォロー
より便利にしたい、他の業務にもつなげていきたいなどのご要望をお聞きし、改善提案を提示します。

◎お預かりした原稿は厳正に管理を行い、納品データ以外は作業終了後速やかに消去いたします。

推奨環境
OS:Windows
ご発注いただいた時期に一般的に使用されている環境をベースに開発を進めます。
可能な限りご要望にお応えするように致しますが、対応できない場合もあります。


働き方改革の推進に


「パソコン作業の効率化」
に関するお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡ください。

TEL: 078-575-5212

e-mail: info@shichiou.co.jp

またはお問い合せフォームをご利用ください。

お問い合せ

  下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

必須貴社名

所属・肩書

必須お名前

電話番号

必須メールアドレス

必須メールアドレス(再入力)

個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認、当社からの情報提供にのみ利用します。
また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。