【販促ツール開発サービス】の流れ
①ヒアリング
貴社の状況をお聞かせください。
ヒアリングを進めていく中で、営業課題を洗い出します。
今までの貴社のツールなど、資料もご提供頂ければ、より確かなご提案につながります。
②提携専門家のアドバイスを貴社にフィードバック
貴社の現状に最適なツールを、
③販促ツールの提供
ツール制作の専門である弊社と営業設計の専門家がタッグを組んで、最適なツールに仕上げていきます。
④実践
実際にツールをご活用いただきます。
⑤結果検証・改善策検討
実践結果をご報告ください。
営業専門家と共に、結果の検証・改善策の検討をお手伝いします。
⑥必要な場合は、販促ツールを改訂
検討した改善策を
時には(ご要望に応じて)
⑦再度実践
改訂したツールをご活用いただきます。
⑤~⑦を繰り返し、
貴社に最適な販促ツールのできあがり!
一度ツールを作って終わりではなく、目指す成果の獲得、理想の状態の実現を目指し、結果の検証・改善策の検討をフォローし続けます。
作戦の立案・販促ツールの企画からツールの作成はもちろん、運用および実践結果の検証と改善、最終目標の達成まで
2015年 経営革新計画認定(神戸〈県〉第1985号)
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