【販促ツール開発サービス】の流れ
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①ヒアリング
御社の状況をお聞かせください。
ツール制作のためだけでなく、お客様の営業課題に真摯に寄り添いながら内容の把握に努めます。
今までの御社のツールなど、資料もご提供いただければ、より確かなご提案につながります。 -
②ヒアリング内容をもとに営業設計専門家とオンラインミーティングにて打ち合わせ
御社の現状に最適なツールを、すぐに取りかかれる具体的な作戦と共にご提案します。
ご要望に応じて、ツールの使い方やセールストークなどを営業の専門家が直接指導することも可能です。 -
③販促ツールの提供
ツール制作の専門である当社と営業設計の専門家がタッグを組んで、最適なツールに仕上げていきます。
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④実践
実際にツールをご活用いただきます。
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⑤結果検証・改善策検討
実践結果をお聞かせください。
営業設計専門家の知見も活かしながら、結果の検証・改善策の検討をお手伝いします。 -
⑥必要な場合は、販促ツールを改訂
検討した改善策を的確にツールに反映させます。
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⑦再度実践
改訂したツールをご活用いただきます。
⑤~⑦を繰り返し、必要最低限のトライ・アンド・エラーで御社に最適な営業の流れづくり(営業活動の最適化)が実現できるよう責任を持ってお手伝いします。
御社に最適な営業の流れ・販促ツールのできあがり!
当社の目的は、当社がお届けした販促ツールをお客様にご活用いただくことでお客様に最適な営業の流れづくりを実現し、お客様のご発展に貢献することです。
一度販促ツールを作って終わりではなく、目指す成果の獲得、理想の状態の実現を目指し、結果の検証・改善策の検討を循環型・伴走型にて持続的にお手伝いします。

作戦の立案・販促ツールの企画からツールの作成はもちろん、運用および実践結果の検証と改善、最終目標の達成まで責任を持って持続的にお手伝いしていきます。