TEL:078-575-5212
E-mail:info@shichiou.co.jp
専用の入力ツールで日常作業を効率化
データの入力作業は単純ですが、間違うと結果に大きく響きます。
専用のツールを使ってミスを減らし、作業も効率化しましょう!
普段、繰り返し入力しているデータをもっと簡単に入力できる専用画面をご提供します。
など
入力項目にチェックを設け、アラートを出すことでミスを削減できます。
入力した値をもとに集計を行い、表やグラフなどで分かりやすく表示します
集計結果をボタン一つで印刷またはPDFにして保存するようにもできます
1お打合せ
業務や入力するデータの内容とご要望をお聞かせください。
どのような画面が効率的で使いやすいか、どのような仕組みになるか検討します。
2仕様提案
提案やお見積りの内容をご確認ください。
検討内容に基づき、仕様のご提案と開発費用・開発期間のお見積りを提示します。
3ご発注
内容にご納得いただけましたらご発注ください。
提案内容に疑問などがあれば、遠慮なくご質問ください。丁寧にご説明いたします。
4開発
仕組みの開発を始めます。
開発中に疑問点や確認事項が生じた場合は、都度お打合せをさせていただきながら丁寧に対応していきます。
5仮運用ご確認
開発終了後、仮運用にてご確認いただきます。
仮運用中に発生したご不明点をご連絡ください。解消できるようしっかり対応いたします。
また、新たにご要望が生じた場合は、内容に応じて別途費用にて対応させていただきます。
6納品(本運用)
仮運用中に発生したご不明点を解消させていただいた上で納品(本運用)となります。
7アフターフォロー
本運用している中で感じたご希望などをお聞かせください。
より便利になるよう改善提案を提示します。
◎ お預かりした資料やテストデータは厳正に管理を行い、作業過程で生成したデータは納品後速やかに消去いたします。
入力・集計ツール開発
に興味がお有りの方は
お気軽にお問い合わせください。
TEL: 078-575-5212
e-mail: info@shichiou.co.jp
またはお問い合せフォームをご利用ください。
下記のフォームへ必要事項をご入力ください。