販路拡大実践会
七旺社がお客様にご参加いただく目的で開催しているイベント
販路拡大実践会について
弊社が提携している営業専門家がどんな人となりなのか知りたい、直接話を聞きたい・相談したいというご要望にお応えし、以下のセミナー・ワークショップを開催しております。 ご興味のある方は、是非お気軽に販路拡大実践会事務局もしくは弊社営業担当までお声掛けください。
難しい理論ではなく、すぐに実践できるヒントが手に入ると好評です!!
販路拡大実践会で得られるもの
- この先どのように営業展開を進めていくべきかの指針・方向性が明確になる
- 自社の価値・強みが明確になり、それを伝える表現・手段が具現化する
- 今いるスタッフで新しい販路を開拓していくための仕組みが分かる
- 少人数でもすぐに取り掛かれる新規見込客開拓のやり方が手に入る
- 気軽に専門家から今の営業活動についてのアドバイスが得られる
- 「まず何から始めるべきか」が明確になる<
- 自社に合ったこれからの販路拡大の進め方が分かる
- 今考えていることの棚卸しができる
- PRに使用するツールの具体的な案(ラフ・キャッチコピーなど)が手に入る
- どのようなターゲットを狙うか、どのように伝えるかが明確になる
- 今いるスタッフを短期間で戦力アップし、さらに活躍してもらうためのやり方が分かる
Q&A
- Q:他のセミナー・ワークショップと何が違うの?
- A:専門家のアドバイスだけに終わらず、販促ツール制作と運用、その後のサポートまで一貫した体制を作っていることに意味があると考えています
私達がお客様の「やってみよう!」の実現に責任を持って対応します - Q:何故ワークショップを開催しているの?
- A:「折角セミナーで役に立ちそうなことを聞いてきたので実践しようとしたが、そのまま当てはめてもなかなか上手くいかない」というお声を聞き、専門家の提言や他社事例をそれぞれの会社に合うようにカスタマイズしていくための機会を提供していきたいと考えたからです
- Q:何故印刷会社がやっているの?
- A:今まで使用してきた販促ツールではこれまでのような成果を得られなくなってきており、販促ツールづくりにも新たな価値・視点が必要と感じ、販促ツールづくりを生業としている印刷会社がこれに取り組むべきであり、またそれが一番効果的であると感じたためです
また、これまでの活動の中で中小企業の経営者は日々の業務やプレッシャーに追われ、冷静に自社の営業について考える余裕がない状況を知り、少しでもお役に立つことができればという思いから開催しています